top of page
  • creedence2

先行予約開始! 中古キャンピングカー情報

すっかり寒くなってきましたね。ホワイトでは数年に一度モデルカーの入れ替えに伴い、既存のモデルカーを中古キャンピングカーとして、格安価格で販売しております。


今回は、PORTERのモデルカー入れ替えに伴い、現在利用しているモデルカーの先行予約を開始しました! お渡しは来春(4月頃)のお渡しを予定しています。

数年に一度の機会のため、中古車は人気がありすぐにオーナーさんが決まってしまうケースが多いため、今回も勝手ながら先着順での受付とさせて頂きます。


外装は私達好みのカスタムペイントで仕上げています。

グリーンのキャンディーペイントで仕上げたオリジナルデザインです。

フルオプション付きで、モデルカーとして2年弱使用しました。

車中泊に必要な装備は全部搭載で、お得な価格で販売致します。

※詳細のオプションは下記に記載しています↓


中古キャンピングカー外観

中古キャンピングカーの内観

乗車定員は前に3名で、大人2名+🐶やお子様がゆっくり就寝できます。

室内はホワイトの特徴満載、天然木を多用したデザインで木の温もりが伝わってきます。

天然木の温かさが自然のロケーションにぴったり。ホワイトの特徴を活かした丸太の土台がよりウッディーな感じを演出しています。(シート下は収納スペースになっています)

中古キャンピングカーの内観

内装は全面、内装材を張っており、断熱はばっちり。内装材の下には断熱塗装、天井部分には断熱シートを張っており、見えないところもしっかり手をかけて製作しています。

ホワイトの全車両に共通していえることですが、内装材は断熱効果に加えて、防音効果もあり、雨音や風音が軽減されます。こういった部分はキャンピングカーを購入した後に実感される方が多いのですが、車のボディー丸出しの車両だとそういった部分がなかなかカバーされていないため、しっかりと検討されることをお勧めします。


荷室スペースはキャンプ道具、アウトドアの遊び道具をたっぷり積むことができ、

海や山等自然のロケーションにぴったり似合う車です。

中古キャンピングカーの内観

海やキャンプにも度々出かけました。中古のため多少の傷や使用感はありますが、天然木のため使用感は趣へと変わり、古臭さを感じません。むしろ、いい感じに木の色が変化して雰囲気があります。これこそ、使うほどに味が出てくる天然木の良さだと思います。

中古キャンピングカーの内観

ベッド展開にすると上に大人1名、下にキャンプ用のマットレス等を敷けば、下にも大人1名ゆっくり就寝できます。+お子さんやペット🐶等と一緒に使用頂くのにぴったりのサイズ感です。贅沢に一人使い、夫婦でゆっくりと。お子さんお一人のファミリーなどにおすすめの車両です。

中古キャンピングカーの内観

中古キャンピングカーの内観

左側に大きな収納棚と右側のキッチンの上下に小さな収納棚、それからベッドの土台にも収納スペースを設けています。また、延長テーブルを使用したら、簡単な調理や作業がしやすくなる広々テーブルに。キッチンシンク、水タンクも搭載した簡易キッチンを搭載しています。


またリチウムバッテリー100Ah、インバーターは1000Wを搭載しているので、最低限の家電はお使い頂けます。MPPTコントローラー搭載でソーラーパネルと走行充電も可能なので、無駄なくエネルギーを循環しています。 それ以上に家電を使用されたい時は、外部電源からの接続も可能ですので、用途によって使い分けられると良いかと思います。  

中古キャンピングカーの内観

ポーターの各詳細については紹介ページをご覧ください。

■ベース車:日産キャラバンロング標準ルーフ(貨物)

■車両登録:4ナンバー

■長さ:4,695mm

■幅:1,695mm

■高さ:1,990mm

■乗車定員:3名

■就寝定員:3名


販売価格: 4,570,000円(税込)

※通常価格5,265,000円

★名義変更代金のみ実費でお支払頂きます。

★初年度登録令和3年、車検1年付き

★現在走行距離 15,900km

お渡し時は 20,000 km未満でのお渡しとなります。


ご見学の希望はLINEまたはお電話から受け付けます。その他ご質問などあればお気軽にご連絡ください。

☎ 090-2859-2253


車両に搭載されている各種装備はこちら👇

≪標準パッケージ≫

●室内フルトリム

●フロア加工

●丸太L型シート

●調理台、キッチン一式

●キッチン上部収納棚

●100V12Vコンセント

●室内LEDライト

●リアゲート内側加工

●リア大型収納棚

●跳ね上げ式テーブル

●木製カーテン枠

●室内カーテン

●運転席助手席シートカバー

●運転席後部コンソール

●折り畳みテーブル

●小物入れBOX

●リア傘立て収納BOX

●USBポート

●外部コンセント


電装システム

●ソーラーパネル175W

●リチウムバッテリー100Ah

●3回路MPPTコントローラー

●正弦波インバーター1000W


オプション

★外装カスタムペイント

★フロアーマット 2点

★4スピーカー

★ロゴマーク1点

★運転席ドアパネル塗装

★2WAYテーブル(延長テーブル)

★ルーフ板張り加工

★断熱加工(断熱塗装&断熱シート)

★CDデッキプレーヤー

★サブバッテリー切り替えリレー

★ETC




閲覧数:539回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page