top of page
  • creedence2

Happyな納車で締めくくり!

今日は今年ラストの納車日、ということでK様へシャインを引き渡しました~。

K様との出会いはなんとキャンプ場。

キャンプ大好きなうちの健一さんがたまたまキャンプ場で出会い意気投合して軽をオーダー頂きました☺


明るいイエローカラーでアウトドア大好きなKさんにぴったりの車になりました。

これで冬キャンプも楽しんでくださいね。


さてさて、ホワイトは明日よりお正月休みを頂きます。今年も本当にたくさんのお客様のお車を製作させて頂き、1組1組本当にいい出会いに感謝です。たくさんの、といっても年間製作台数が少ないので、こうしてじっくりお客様とお話しながら製作できるのもまた少量生産の良さですね☺ 


1台1台が皆様の日常に沢山楽しみを運んでくれることを願っています!


よいお年を~☺






閲覧数:126回0件のコメント

最新記事

すべて表示

カーバイトを燃やしたアセチレンガスの匂い、バナナの叩き売りをやっているオジさんたちが、ねじりハチマキをきりりと引き締める。「さぁさぁ寄ってらっしゃい、見てらっしゃい。そのオア兄さん、粋なねぇさんも寄ってきな。不老長寿、精力増強の万能食品、新鮮なバナナの大安売り ! 一本食べれば、オタクの母ちゃんが20歳若く見え、朝のカラスが鳴くまで寝かせネェよってほど精のつく食いもんだ。 ほらそこのおじいちゃん、

今年の夏は、「暑い!」、「熱い!」 と呻いているうちに終わりました。私は暑さを避けるため、毎朝4時半に起きて、昼までに1日分の仕事を終え、最も暑さが厳しくなる午後はこまめに水分を補給して、疲れたら休む。 そんなふうにしてなんとか乗り切りました。 それでも、人間は文明の利器が使えるから、まだ自然界の生き物よりは楽かもしれません。 私たち人間は、夏はエアコン、扇風機で涼を取り、冬は電気やガスの暖房に

6月のはじめ、名古屋からの来客N氏を空港まで迎えにゆきました。それから次の日の朝まで、N氏と充実した会話が続きました。 N氏。 当社のキャンピングカーをご注文いただいた中野さんのことです。 インターネットが浸透したこの情報化社会。 メールだけでも十分にコミュニケーションが取れる時代にもかかわらず、わざわざ飛行機を使い、泊まりがけで、“遊びの商品” を見に来るなんて、そんな例はあまりありませんよ。

bottom of page